cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS 野辺山シクロクロス

<<   作成日時 : 2012/11/24 06:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前より興味のあったシクロクロス。
レース参加!といかないまでも、いつか観戦したいと思っていた。
そんな中、ちょうど野辺山シクロクロスの日に妻と子どもたちに予定が入り一人で過ごせることに!
大好きな八ヶ岳だしこれは行くしかないでしょってことで行って来ました。


道の駅こぶちざわに五時半到着。
そそくさと自転車を下ろして出発!
画像

白々と夜が明けていきます。

寒さか心地いい!

今回直接現地に行かずに道の駅に車を止めてなぜ自転車で行くか理由は3つ。
一つ目は。
画像

画像

道の駅から続くこの道が大好きなんです。とにかく雰囲気がいい!

2つ目の理由はこれ!
画像

時間的にちょうど日の出の富士山が見るから。
画像

画像

朝日を浴びた富士山はもちろん最高だけど、山々の景色も最高です。
画像

しばし景色を楽しみながら持ってきた朝食を食べます。

3つ目の理由は
画像

この八ヶ岳高原鉄道に乗りたかったんです。


画像

そそくさと輪行の準備をして列車を待ちます。
たった3区間ですが満喫。

野辺山到着!
画像

画像

さっと組み立てて会場へ急ぎます。


画像

画像

なんかいい雰囲気!
画像

こじっんまりした会場で場所柄かなり寒いですが参加者のみなさんの熱気が伝わってきます。
画像

長靴持参できたのは正解!前日の雨によっていい具合にぬかるんでます。

画像

ドロドロの自転車と泥まみれの身体がカッコイイ!
画像

C2で優勝した方はなんとシングルでの優勝!

画像

ひときわ声援の大きかったスピードヴァーゲン・シクロクロスチームのローラ。
自転車やウェアもかっこいい!

楽しい1日だったけど来年は観戦じゃなく参加したい気持ちが!やばいな〜。W

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野辺山シクロクロス cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる