アクセスカウンタ

<<  2012年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
野辺山シクロクロス
野辺山シクロクロス 以前より興味のあったシクロクロス。 レース参加!といかないまでも、いつか観戦したいと思っていた。 そんな中、ちょうど野辺山シクロクロスの日に妻と子どもたちに予定が入り一人で過ごせることに! 大好きな八ヶ岳だしこれは行くしかないでしょってことで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 06:46
Costco & Kidzania
Costco & Kidzania 学芸会の振替で平日に学校が休みになったので神戸へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/23 07:12
学芸会
学芸会 子どもたちが通ってる小学校は学芸会と発表会(ものづくり)を一年おきに開催する。 で、今年は学芸会に年。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 15:15
里山ライド
里山ライド 秋も深まった日曜日に久しぶりに里山に走りに行きました。 まだ紅葉は少し早かったけど、ところどころ綺麗に色づいた紅葉が! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 15:04

<<  2012年11月のブログ記事  >> 

トップへ

cosi cosi 2012年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる