cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS モコモコライド

<<   作成日時 : 2012/12/17 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年末に向けなかなか忙しくなってきたけど時間を作って走って来た。
画像


今回はいつものルートを外れて新しい道から入ってみました。
しかしどうもこのルートは反対から入ったほうが面白そうな感じ。
ほとんど押しの状態。
画像

まぁ、新規ルートが開拓できて良かったんだけどね。
画像

同伴のゾンさんはニューマシンをお披露目!


帰ってからは車のタイヤ交換。
画像

すでに4シーズンはいたスタッドレスに交換、このタイヤでスキーに行くには少し心配だけどノーマルよりは良いかなと思う。
でも怖いので今年はチェーンを購入するつもり、年末にはスキーに行く予定なので。

昼からは友人の新居にお呼ばれ。
そこの子供たちと遊びヘロヘロになっての帰宅になりました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘いありがとうございました!
久しぶりの山ライドで、乗って直ぐに心拍数MAX状態、押しの上りも脚がつって日頃の運動不足を痛感しました。
NEW MACHINEは押しでも軽い事が判明(当たり前!)。
でも楽しかった〜。またお願いします。
ぞん
2012/12/18 09:38
いつも付き合ってもらえて嬉しいです。
今度はもっとしっかり乗れるコースで走りたいですね。(笑)
Gami
2012/12/21 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
モコモコライド cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる