cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS 金トビうどん

<<   作成日時 : 2012/12/25 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のモコモコライドの折にぞんさんより噂の金トビうどんを頂いておりました。
画像

なんと茹で時間が23分!
スーバーで売っている一般の3倍ほど、注意事項にゆっくり茹でること書いてあります。、楽しみです!
折角なんでかけとザルで頂きます。
画像

画像

コシが確りとあり、めちゃくちゃ美味!あっという間に完食です!
実はいつもの茹で上がりを確認するため、そのままを食べるんですけどそれもすごく美味しかった!
ぞんさんありがとうです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでいただき何よりです。お試しでしたので足りなかったかも?
またなんぞお持ちしますね!
ぞん
2012/12/30 22:54
そんさん、コメントありがとうです。
金トビ!本当にうまいですね。久々に興奮しちゃいましたよ。ごちそうさまでした!
Gami
2013/01/15 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
金トビうどん cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる