cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオ御岳スノーリゾート

<<   作成日時 : 2013/01/15 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン初スキーに行って来た。

今回は近場のチャオ御岳スノーリゾートに行くことに。
理由は子供のリフト券が無料なため(^^)v

でもこのスキー場はだいぶ昔に一度行ったことがあるけど、御岳の裏側にあり道があまり印象が良くない覚えがある。

まぁ、とりあえず行ってみましょう。

朝、6時半に自宅を出て順調に車を走らせる。

開田高原まではキレイに除雪したありましたがそこから先がしてありませんでした。

スタッドレス履いてるけどもう5年程履いてるやつだからちょっと心配、ゆっくり行きます。
画像

途中、御嶽山が望めました。

3時間半ほどで到着。
ここ数年は平谷スキー場ばかりだっったので個人的に少し興奮気味、なんたってゴンドラもあるしね!

はやる気持ちを抑えてまずはキッズゲレンデに。

最近はどこのスキー場もあるけど、ベルトコンベアーの上に乗ればそのまま上げてくれるから子供にはいいね。

去年まではスキーを履いても滑るまでは行かなかったので、今回もまだダメだろうと思ってたけどそんな心配はよそにふたりとも滑って行きました!
画像


去年あんなに一生懸命教えたのに滑れなかったのに!になんか拍子抜け・・・。
でも娘はスピードが出るのが怖いらしく数回転んだあとは雪遊びしてました。

息子とはゴンドラ1本、リフト2本乗って終了。
画像


僕は板も新しく変えたので妻に子供の面倒を見てもらい久しぶりに存分に走れて楽しい1日になりました。




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャオ御岳スノーリゾート cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる