cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭水化物制限ダイエット

<<   作成日時 : 2013/02/22 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットを始めて10日ほど経ちました。
運動がまだ十分できる状態ではないのであまり無理な食事制限しても意味ないと思い(もともと痩せているので)炭水化物制限をしてみる事に。
この10日ほどの食事内容は以下の通り。

朝 八枚切りトースト(トーストするのみ)、納豆、豆乳、ヨーグルト(プレーンタイプ)。

昼 りんご1個、ヨーグルト(プレーンタイプ)、フレーク50g、野菜ジュース。

夜 家族と同じものを食べる、ただし米は食べない。肉系の食事の時は野菜に置き換える。

気をつけるのは、 意識的に朝をしっかり食べて夜は少なく 腹7分に抑えること、間食を控える。

あとの負荷運動はまだ控えているので代わりに簡単なストレッチと腹周りをスッキリさせる為の腹式呼吸をやってます。

で、成果といえば体脂肪2%体重2kg減。
希望としては体重は維持して体脂肪率だけ下げたい。
でも自転車乗る力が削がれたら意味ないからね。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭水化物制限ダイエット cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる