cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田シクロクロス

<<   作成日時 : 2013/02/25 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

自転車に乗れない日が続いているのでそれならと平田シクロを観戦して来ました。

今回は珍しく家族同伴、レース会場に隣接している平田リバーサイドパークや平田公園、お千代保稲荷などがあるのでそこで遊ぶという名目で。w

しかし当日は風も強く道中には雪が降ってくるコンデション・・・。

観戦にしても遊ぶにしても結構キツそう。(選手はもっと大変だよね・・・)

まずはレース会場に足を運びます。

でも会場に着いてから勘違いしていたことに気付きました。

午前にクリテ、午後にシクロという日程だということに現地に着くまで気付きませんでした!

駐車場から出るのもままならないので仕方ないので泣く泣く午前中にクリテを観戦して午後に公園やお千代保稲荷に行くことに切り替えることに、残念。
画像

子供達もいっちょまえの格好に装備です。
画像

ディープリムだし・・・

昼の休憩時に急いで車を出して、平田公園へ向かいます。
なんでもローラーすべり台があるとのこと、しかもかなり長い奴が。

レース会場からものの10分ほどに公園に到着。
画像


お目当てのローラーすべり台もありました。高!
画像


が・・・強風のため使用禁止の看板が!
画像


結局遊べず、他の遊具も壊れたりして全くココでは遊べなかった・・・。

気を取り直してお千代保稲荷へ向かいましょう!
画像


早速、油揚げを購入してお供えし、お参り。
画像

画像


で、すること済ましたら早速 ク・シ・カ・ツ!!
画像

画像

当然、どても。
画像

噂?の元中日ドラゴンズの大豊の店もありました。
画像

さらに参道を散歩がてら、唐揚げ
画像

綿菓子
画像

食べ過ぎでしょ。

また雪が降り出してきたので引き上げるとしましょう。
でも、ちょうど時間的に午後のシクロクロスが良い感じで始まってるので寄り道します。
現地到着したらタイミングよくtakeさんと遭遇!
ちょうどスタートするとこでした。
画像

takeさん、ほとんど最後尾からのスタートだったんですが半周時点で一気に3位まで順位を上げました!
画像

2位を競うデットヒートを繰り広げて観戦する側からは大変楽しいレースでしたよ。
画像

クリテの間だったらシクロコース試走出来たけど、自転車持ってこなかったので子供達とかけっこ!

画像

今年はプレ大会でしたが楽しく観戦出来ました、来年の開催が楽しみ!

画像

はじめて買ったブラウニーやマフィンも美味しいかった!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様。自転車と家族サービス、見事なコラボでしたね!
シクロは一度観てみたいです。
ぞん
2013/02/26 08:16
8:2の割合でしたけどね(当然自転車8ですがw)ぞんさん、来シーズンは参加ですよ!
Gami
2013/02/26 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田シクロクロス cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる