アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
cosi cosi
ブログ紹介
趣味の自転車、アウトドア、イタリア、育児などや日々の出来事を書き留めていきます。
愛知県在住

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
test
タッチして本文を入力してください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 14:30
Move
諸事情から引越します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 17:39
岐阜 梅林公園
岐阜 梅林公園 義母が梅をみたいと言うので岐阜の梅林公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 16:56
ひるがの高原スキー場
ひるがの高原スキー場 あばら骨の骨折もほぼ完治したみたいなので友人家族と日帰りスキーに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 16:28
一服
一服 長男が放課後に預かってもらえるトワイライトでお茶をを楽しみにしている。 お茶と言ってもお抹茶。 そこでは作法なども教えてくれる。 まぁ、楽しみはお茶菓子らしいが(笑) でたまに、うちでもたててくれる。 美味しいイチゴ大福を買ってきたのでたててくれた。 美味しくたててくれた。 子供の時に父方のバアちゃん宅に遊びにいくとお抹茶をたててくれたっけ。 でも苦くて飲めなくて、そんな僕をみてお砂糖をたくさんいれてくれた。 それなら飲めたので遊びにいくといつもたててくれた。 なつかし思いで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 10:38
二分の一成人式
二分の一成人式 早いもので息子も10歳になった、なんでも「二分の一成人式」あるらしい。 僕らの時は当然そんなモノなかったけどね。 しかも学校でちょっとした催しがあるとのことで覗いてきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 11:22
平田シクロクロス
平田シクロクロス 自転車に乗れない日が続いているのでそれならと平田シクロを観戦して来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 21:31
骨折経過
1月16日に骨折はして1ヶ月ほどたちました。 状態はほぼ骨はひっついてるらしい、ただ身体をひねる動作に時に痛みが走る。 通ってる医者は慎重な方なのであとの1ヵ月は運動は控えてね!との事、でもそろそろ軽いサイクリングや運動を始めたいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 08:33
炭水化物制限ダイエット
ダイエットを始めて10日ほど経ちました。 運動がまだ十分できる状態ではないのであまり無理な食事制限しても意味ないと思い(もともと痩せているので)炭水化物制限をしてみる事に。 この10日ほどの食事内容は以下の通り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 08:17
初ダイエット
初ダイエットに挑戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/21 10:46
Valentine's day
Valentine's day 今年は娘が自分で作ってくれたのをくれました。 いつかは他の男ついでになってしまうのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/21 10:23
甲賀忍者の里
甲賀忍者の里 子どもが忍者好きということもあり、甲賀に行って来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/13 05:31
あーやっちまった...
スキーから帰ってきた後、転んだ脇腹が地味に痛んだまま4日ほど放置してたんだけどどうも調子がおかしい。 寝返りや起き上がるときにかなり痛いし、クシャミをしようものなら飛び上がる程の痛みが走る。 流石にこのまま放置するのもイカンと思い、時間を作って整形外科へ行って来ました。 レントゲンをとり、先生に診察してもらいました。 結果見事に骨折、綺麗に折れてました 全治2ヶ月との事。 先日、冬用ジャージ買ったばかりなのに暖かくなるまで乗れないなんて...ヤダー!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 20:10
安曇野スキー(国立アルプスあずみの公園)
安曇野スキー(国立アルプスあずみの公園) 昨夜は脇腹の痛みのせいであまり眠れなかったけど、朝方には痛みもだいぶ治まってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 15:45
安曇野スキー(ヤナバスキー場)
安曇野スキー(ヤナバスキー場) 前回のスキーで長男がかなり良い感じで滑れるようになったので、しっかり身に付けてもらおうと日をあけずにまたスキーに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 14:28
チャオ御岳スノーリゾート
チャオ御岳スノーリゾート 今シーズン初スキーに行って来た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 18:36
金トビうどん
金トビうどん 先日のモコモコライドの折にぞんさんより噂の金トビうどんを頂いておりました。 なんと茹で時間が23分! スーバーで売っている一般の3倍ほど、注意事項にゆっくり茹でること書いてあります。、楽しみです! 折角なんでかけとザルで頂きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 16:55
モコモコライド
モコモコライド 年末に向けなかなか忙しくなってきたけど時間を作って走って来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 10:57
小原四季桜&Bivio忘年会
小原四季桜&Bivio忘年会 意外と近くで有名なのに今まで行ったことなかった小原の四季桜を見に行って来ました。 でも、当日混むのが嫌なので朝早く出ることに。 会場が4つほどに分かれているのでまずは小原ふれあい公園へ。 でも、人がいなくでガラッガ。 しかも桜がおもいっきり散った状態。(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 05:30
野辺山シクロクロス
野辺山シクロクロス 以前より興味のあったシクロクロス。 レース参加!といかないまでも、いつか観戦したいと思っていた。 そんな中、ちょうど野辺山シクロクロスの日に妻と子どもたちに予定が入り一人で過ごせることに! 大好きな八ヶ岳だしこれは行くしかないでしょってことで行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/24 06:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる