cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS 小原四季桜&Bivio忘年会

<<   作成日時 : 2012/12/08 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

意外と近くで有名なのに今まで行ったことなかった小原の四季桜を見に行って来ました。
でも、当日混むのが嫌なので朝早く出ることに。
会場が4つほどに分かれているのでまずは小原ふれあい公園へ。
でも、人がいなくでガラッガ。
しかも桜がおもいっきり散った状態。(泣)
画像

もみじは大変見頃なのに残念・・・。

よく見ると11月で四季桜祭りは終わったらしい。
撤収作業の中を少し散策。
画像

落ち葉が魚拓のようになってて面白い。

次は川見四季桜の里に向かいます。
画像

こちらも桜が終わりかけでしたがまだ少し綺麗だった面影がありました。
画像

山頂のお寺?まで散策して帰路。
画像

途中のたまご村で昼食に買ったちくわパンが意外とうまかったです。

夜はBivio忘年会で覚王山のイタリアンへ。
画像

大変楽しい時間を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小原四季桜&Bivio忘年会 cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる