cosi cosi

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるがの高原スキー場

<<   作成日時 : 2013/03/12 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あばら骨の骨折もほぼ完治したみたいなので友人家族と日帰りスキーに行ってきた。

場所はひるがの高原スキー場。

かれこれ30年前に親父に連れてきてもらった以来の来訪。
現在はひるがのPAからスマートETCで下車出来るので名古屋からも早く到着することができます、渋滞が無ければw。
PAからの景色は最高です。
画像

ここひるがの高原スキー場は一枚バーンで家族と滑るにはいいスキー場だと思う。
画像

子供たちは最終リフトまでほとんど休みなしで滑ってましたよ。
息子は友達たちと連ねて滑ってきては上がり、
画像

娘は僕に似てかなりのスピード狂みたい。w
画像

前回のスキーで滑れるようになったわりにはかなり様になってきたね。
画像

画像

食後に面白そうなアトラクションがあったので子供たちは乗りましたよ。
画像

画像

また行こうね。
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のスキーデビューはここでした。大学生の時、友人に連れられ、ジャージに自転車のカッパ着て、わけも分からずいきなりリフトに乗せられトップまで。「後は勝手に滑ってきてね〜」と去って行った友人の顔は今でも忘れられません。
ぞん
2013/03/14 08:00
ぞんさん、コメントありがとうございます。昔はジーパンで滑ってるやつもいましたよね、最近はみんなお洒落なスキーウェア着てますね。子供たちも自転車と違いwスキー気に入ってくれたみたいで嬉しいです
Gami
2013/03/14 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひるがの高原スキー場 cosi cosi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる