アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
平田シクロクロス
平田シクロクロス 自転車に乗れない日が続いているのでそれならと平田シクロを観戦して来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 21:31
小原四季桜&Bivio忘年会
小原四季桜&Bivio忘年会 意外と近くで有名なのに今まで行ったことなかった小原の四季桜を見に行って来ました。 でも、当日混むのが嫌なので朝早く出ることに。 会場が4つほどに分かれているのでまずは小原ふれあい公園へ。 でも、人がいなくでガラッガ。 しかも桜がおもいっきり散った状態。(泣) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/08 05:30
Tre giorni consecutivi di sogno-三連休
Tre giorni consecutivi di sogno-三連休 三連休がとれたので子供たちと遊ぶこと、本当は自転車乗りに行きたいんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 18:03
潮干狩り
潮干狩り 恒例の潮干狩りに行ってきた、でも今年は休日で潮のいい日が無いらしくかなりの人出! でも子供たちはそんなのお構い無いし取りまくり! 長男はバカ貝ばかり採ってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 16:09
GW最終日
GW最終日 甥っ子が実家に遊びに来てるので好きなサッカーでも見せてやろうとGW最終日にグランパスVSジュビロ戦を観戦! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/22 06:11

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

cosi cosi おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる